hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

実話:死んでしまった人が老けていました。背中を押してくれるリール動画へ。


以前作った、Instagramのリール動画です⇊
見てくださった方、
どうもありがとうございます。
とても励みになります。

www.instagram.com

私はいくつか、リール動画を投稿しています。
そのほとんどは、
”死”を軸にして
メッセージをのせながら
作ったものです。

そう、フィクションです。

もっともたくさん見ていただいているのは、
こちらのリールです⇊
お時間がございましたら
見ていただけますと
励みになります。

www.mylife-mindset.com

 

実話

しかし、
上記の
こちらのリール動画は、

www.instagram.com


実話です。
10代の頃に急死してしまった先輩が
夢に出てきてくれました。

私は、夢から覚めると、

『やりたいことは、今やるんだ』

という想いを強く抱きました。

あしたって、
ないかもしれないじゃない。

 

それでもかっこよかった

生きていたら
今41歳だった。

不思議なことに、
夢で再会した先輩は

ちゃんと老けていました。

それが
妙にリアルでした。

それでも、変わらず
かっこよかった。

会えてうれしかったです。


また来世で

実際では電話でしたが、
最後にした約束は

来世に持ち越しです。

これはあくまでも
私の想い。

先輩はモテ男だったので
もう忘れてるかも。

それならそれで。


人生は常に今なんだと、
大きな声で
強い口調で、
でもほんわか笑顔で

背中を押してもらった気持ちに
なりました。

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。


みんな、 幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。