hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

祝:5日間ほっとかれた髪の毛。なんか、伸びてない?

今週のお題「大発見」


ちょうどタイムリーなことがありましたので、
今週のお題に参加させていただきます。

私、先週末から
インフルエンザに苦しんでいましたが、⇊

 

www.mylife-mindset.com

 

今朝、
ようやく体が回復してきていることを
実感できています。

体、痛くない。
うれしいです。


現状

体がしんどすぎて
悲しいことに、

お風呂に5日間入れなかった。

幸か不幸か
家の中でもマスクをしているから
臭いに鈍感な状態だけど、

友人に会えないレベルであることは
わかります。

自分の体が
切ないです。

包まれる感覚

今朝やっとゆっくりお風呂に入れて、
包まれる感覚に
体も心も癒やされました。

幸せです。

祝福されている感覚です。

いつも使っている
”きき湯”の効果もあって
体の芯まであたたまる事ができました。

ありがとう。

 

 

ドライヤー後の気付き

『あ、髪のびてる…』

 

5日間ほっとかれた髪の毛。
ぜったい5日前より伸びてる。

今私は、がんばって髪を伸ばしているところです。
だからわかります。

伸びた。

あるあるなのか

5日間もダウンすることなんてないから
気付かなかったけど、

そんなもんですか?

私だけなのか?

髪の毛ってほっとかれた方が伸びるのか。

大発見のお題に適しているかは
分からなくなってしまいましたが、

髪をはやくく伸ばしたい私としては

今後に活かせる
大発見でした。

めざすのはサロン帰りの指どおり。
 毛先までまとまる さらツヤ髪へ。 頭皮にスキンケア発想を。

 

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。


みんな、 幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。