hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

リール動画の再生回数16万回超えに、感謝の気持ちを込めて。

リール動画へのリアクションに、驚きと感謝です。

いつも読んでくださり、
ありがとうございます。

ブロブを初めてから、
こちらのリール動画へ⇊
アクセスしてくださる方や
リアクションしてくださる方、
そして、
私のInstagramをフォローまでしてくださる方が増えて、
とってもうれしいです。

www.mylife-mindset.com

現在再生回数が
16万回再生、
3000いいねをいただいており、
驚きと共に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまのリアクションが、
とても励みになっています。

心から、
ありがとうございます。

 

リール作りの軸は『死』

私の作成しているリール動画は、
『死』を軸にして作成しているものが
ほとんどです。

でも、
ダークでネガティブなものでは
ありません。

"今"を生きることの大切さ、
幸せな人生は自分で創れるということ、
後悔なく生きることへの意識、
これらを踏まえて、
本来の自分を生きたいという方への
動き出すきっかけとなってくれたら、
とてもうれしいです。

これからも
どうぞよろしくお願いします。

きょうも、
あなたが主役の人生を楽しんでください。
私もそうしたいと思います。

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。


みんな、 幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。