hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

帰還:ありのままの自分を愛したら豚肉になった。

ポジティブ思考もほぼ手に入れて、
ありのままの自分をまるっと愛せるようになってきた
今日このごろです。

特に

"ありのままの自分を愛する"

はなかなか大変であり、
難しい作業でした。

だって、

自分のカッコ悪い姿って
自分がいちばん知ってるから。


ありのままの体型問題

地球で暮らしていくからには
体はもれなく付いてきます。

と同時に
"見た目"
というエゴにも
悩まされるものです。

私は太った時期を経験しているので、
それ以後、
太ることが
もはや恐怖でした。

 

お肉がかわいいな


ポジティブ思考や
ありのままの自分を愛することの
大切さを知っていくうちに

私にマイナスの変化が生まれます。

それは、

少しお肉がついた自分も
愛せてしまえるようになっていました。


グラウンディングは突然に

正直、
今少し太ってきています。

気付いてました。
でも、

これも私。
人間だもの、
そりゃ
太る時期だってあるもんね。

そんな浮ついた私に
昨夜
4歳の次男がかわいいお顔で言ったのです。

『ママって豚肉みたい!』

息子は私を
地上に戻してくれました。

ありがとう。


このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。


みんな、 幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。