hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

《2月26日》きょうの1枚:オラクルカードが教えてくれるあなたへのメッセージ。

きょうという日を、
スムーズに生きるヒントになれば幸いです。
それでは、きょうの1枚を。

 

No.9 大天使アリエル
宇宙の流れ

地球を愛し、自然界や動物たちを守護する大天使。
愛と勇気を与えてくれる大天使アリエルからの
きょうのメッセージです。
必要な方に届きますように。

あなたの個性を
知っていますか?
それぞれの個性が
人々を輝かせているのです。
自分の個性を認め、
愛してください。
そして、
あなたの個性を生かせる生き方を
選択してください。
そうすることで
本来の力とエネルギーを
取り戻し、
自分がこの世で生きる意味が
はっきりと分かるでしょう。
あなたはもっともっと
輝くことができます。


自分のことって、
知っているようで
以外と曖昧だったりしますよね。
自分の好きなことや嫌いなこと、
自分の好きなところや嫌いなところ、
コンプレックス、
得意、不得意…
自分と向き合いながら、
内観しながら、
書き出してみると良いかもしれません。
自分をより輝かせることができる
ヒントが見つかる気がします。
私もきょう、
やってみようと思います。

あなたの人生が輝きますように。
願っています。

今、
空を見上げる余裕はありますか?
鳥のおしゃべりが聞こえますか?

必要な方にこのメッセージが届きますように。
そう願って。

どうもありがとう。