hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

感謝:メッセージが込められた忘れられたぬいぐるみ。

きょうも無事に1日が終わろうとしています。

家族みんなお家に帰ってきました。


息子が忘れたぬいぐるみ

家に着くなり息子が、

『ぴよちゃんを車に忘れた!』

と大騒ぎ。
ぴよちゃんとは、
ひよこのぬいぐるみです。

私は
『ちょっと待ってってね。』
と言って車に取りに行きました。

 

振り返るとそこには

エスカレータをおりて
車からぬいぐるみを見つけ出し
家に戻ろうと振り返りました。

我が家の窓が
少しオレンジがかった照明で
キラキラ光っていました。

『私には、あたたかい家があるんだ。』

息子たちが待つあたたかいお家へ
幸せな気持ちで走って
帰りました。

息子はぬいぐるみと再会して
うれしそうに

『ありがとう』

と言ってくれました。

家があるって、
幸せだと思いませんか?

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。

みんな、
幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。