hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

祈りと感謝:ありがとうの気持ちを明日へ連れていきます。

いつも
ありがとうございます。


ただただ
感謝の気持ちを。

きょうも
あたたかいお部屋でおひるねをして
とっても幸せでした。

心がほっこりです。

お読みくださっている方は、
きょうは
なにに幸せを感じたでしょうか。

このありがたい気持ちを、
明日に
引き継ぎたいと思います。

その方法は、

『ありがとう』って言って
きょうを終えることです。

ありがとうのあたたかみを
全身で感じて。

明日もみなさまにとって、
素晴らしい1日になりますように。
悲しみは、
風がそっと消してくれますように。

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。


みんな、 幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。