hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

《3月17日》きょうの1枚:オラクルカードが教えてくれる"今"あなたに必要なメッセージ。

きょうは
レムリアン・カードからメッセージを。


お元気にされていますか?
きょうはレムリアン・カードに

〈幸せに生きるために何がいちばん大切なのか〉

を聞いてみました。
見てくださっている方が参考になったなら、
とってもうれしいです。

さぁ、ひきます

 

No.37 聖なる山

あなたが幸せになるために
実行すると良いメッセージです。

このカードを引いて
私が受けた大きなメッセージは、
"エネルギーのバランスをとる"
です。
とてもシンプルに、
もっと休むことや
もっとリセットする時間を
増やすことが大切だと
受け取りました。

今このブログを読んでくださっている方は、
とても真面目でがんばりやさん、
そして、
休むことに少し抵抗がある方なのでは
ないかと思います。
何事もバランスが大切ですよね。

生命力(エネルギー)も同じです。
使った分をちゃんと補ってあげることは、
いつも同じポテンシャルで過ごすために
いちばん大切なことです。

エネルギー補給の方法はたくさんあると思いますが、
ここで受け取ったのは、

"自分が呼ばれているところに行く"

です。
呼ばれているところとは、
『あ、〇〇に行きたい』
とピンとくるところのことです。
そこは今のあなたに必要なエネルギーを
補給できる場所ということですね。

日々、がんばっているあなたへ。
使ったエネルギーを、
自分が呼ばれている場所で補給することで、
循環よく軽く生きることができますよ。

【広告】
 メンタル不調への悩みを救う画期的な入浴剤!
・天然温泉が持つ効能を徹底的に解析し、心に効く成分を配合した粉末入浴剤『えむじぇいの湯』
 5袋セット

・心を癒し質の良い眠りを助ける有効成分を配合
・過去のストレスや現在のストレスのせいで気持ちがなかなか上向かない方におすすめ

 

 

 

 

 

 

 


きょうは
あなたが幸せを感じながら生きるために
必要なメッセージをシェアしました。

あなたの人生が輝きますように。
願っております。

今、
空を見上げる余裕はありますか?
鳥のおしゃべりが聞こえますか?

必要な方にこのメッセージが届きますように。
そう願って。

どうもありがとう。