hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

しんどいインフルエンザ:それなのになぜ?穏やかな時間。

みーんなかかっちゃった

昨日長男がインフルエンザにかかった訳ですが、
※昨日綴ったブログがこちらです⇊

 

www.mylife-mindset.com

 

www.mylife-mindset.com

本日、下の子が感染し、
私も2時間位前から
関節痛と熱が出てきました。

ブログが楽しいな

だまって寝ていたらいいのに、
なんか、
ブログを書くのが楽しくなってきてしまって…

自分がブログを始めるなんて。

気持ちを書くこと、
発信をすること、
それにリアクションいただけること、
そして
色々な方の気持ちや
日常を読ませていただくことが、
とっても楽しくて
刺激になります。

私と繋がってくれて、
ありがとうございます。

つらいのに、穏やかな時間に感謝さえ

3人でへーへー言いながら、
辛いはずなのに、
なんだか穏やかに過ごしています。

元気なときは
なにかとやることがあって動いているけど、
今は3人とも寝ているしか選択肢がなくて、

窓から入り込む太陽を浴びながら
川の字で休養しています。

なんでだろう。
あったかくて
穏やかな時間。

ありがたいとさえ思える時間を
今過ごしています。

みなさま、
あたたかくして
お過ごしください。

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。


みんな、 幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。