hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

《2月20日》きょうの1枚:オラクルカードが教えてくれるあなたへのメッセージ。

きょうという日を、
スムーズに生きるヒントになれば幸いです。
それでは、きょうの1枚を。

 

No.20 マザーガイア
大地のパワー

母なる大地である地球の女神。
母のように包みこんでくれるマザーガイアからの
メッセージです。
必要な方に届きますように。


あなたがとても美しい存在であることを
思い出してください。
そんなに自分を責めないでください。
地球に感謝をしてみてください。
住んでいる土地に感謝をしてみてください
家がある場所に感謝をしてみてください。
働く場所に感謝をしてみてください。
感謝の気持ちは、愛のエネルギーとなって
あなたに今日を生きる力強いパワーを
与えてくれるでしょう。
そして、"なにかに感謝をする"
ということは、
あなた自信に感謝をしていることと
同じことです。
そうすることで、
自分への純粋な愛を思い出し、
自分を許し、自分を慈しむ心が蘇ります。
それは、
あなたが、あなたの人生を
スムーズに生きることに
繋がるのです。

必要な方にこのメッセージが届きますように。
そう願って。

どうもありがとう。