hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

《2月28日》きょうの1枚:オラクルカードが教えてくれるあなたへのメッセージ。

きょうという日を、
スムーズに生きるヒントになれば幸いです。
それでは、きょうの1枚を。

 

No.10 大天使ラジエル
第3の目

サイキックな能力をサポートしてくれる
叡智あふれる大天使。
神秘のパワーが込められている
大天使ラジエルからの
きょうのメッセージです。
必要な方に届きますように。

『あなた方は
とても上手に生きることが
できていると思います。
尊敬します。
ただ、
流れるように、
風のように生きるためには、
不安や恐れを少し落とす必要が
あります。
あなたの隙間を
不安や恐れで埋めてしまうのは
とてももったいないことです。
もしもネガティブなイメージと
波長が合ってしまったなら、
追い払う必要もありません。
ただ、それすらも
風のように流すのです。
イメージを
希望であふれることに
使ってください。
そして、その感情を
味わいながら
楽しんでください。
そうすることで楽しい未来を選び、
ネガティブと波長が合わなくなるでしょう。』


不安や恐れは
なにかとつきものですよね。
そして、
それらは、地球で生きる上での
"安全装置"になっていると
思っています。
ある程度先を予知して行動することは
大切ですから。

"道を歩いている時、
大きな石ころがあります。
あ、あれを避けないと転んで
怪我をしてしまう。"

こうやって
ネガティブなイメージをしながら
自分自身を守って生きていると
思うのです。
例えがシンプルすぎて
ごめんなさい。

しかし、
その安全装置は、
立派すぎるのかもしれませんね。
なんでも悪い事態を
想像してしまう。
守られすぎて、
人生の道を険しくしすぎているようにも
思います。
もっと楽に、風のように、
スムーズに生きたいと
思うのは私だけでしょうか。

だから私は不安や恐れがやってきたら
いつもこう言います。

『わかったよ。
でも私はその現実を
選びません。』
と。


あなたの人生が輝きますように。
願っています。

今、
空を見上げる余裕はありますか?
鳥のおしゃべりが聞こえますか?

必要な方にこのメッセージが届きますように。
そう願って。

どうもありがとう。