hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

今日の1枚:エレマリアさんの素敵な絵が描かれたオラクルカードの温かくてパワフルな今日のメッセージ

必要な方へ、このメッセージが届きますように。

エレマリアさんの素敵な絵が描かれている
ラクルカード。
絵を見ているだけで、包まれているような
温かさを感じます。
大好きです。

今日のメッセージはなんだろう。


今日の1枚


No.31 女神ペレ
インテンション

ハワイの火山の女神。
とても情熱的な女神ペレからの
メッセージ。
必要な方に届きますように。

『勇気と信頼をもって前へ進んでください。
信頼は他者だけを言うのではありません。
最高の人生のパートナーである自分自身を
最大限に信頼してください。
今、あなたの心にある願望を
あなたの勇気と信頼で大きく前へ
羽ばたかせてください。』


実は、私は一昨日から女神ペレのカードを
ひき続けています。

『あなたの心の中で、
眠っている願望があるでしょ?
それを叶える時がきましたよ』

と大きく背中を押されている感覚。

このメッセージが
必要な方へ届きますように。

どうもありがとう。