hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

真の心地よさ:太陽とさわやかな風がもたらす心の状態は、幸せな人生を引き寄せると思うのです。

きょうは、
とってもいいお天気です。

カーテンを開ける前から
カーテンの隙間から差し込む光に
ワクワクしました。

 

太陽のひかりを味方につけて

雨が嫌いなわけではないのです。
でも、

雨がつづくと、
心に雨が降りがちなのは確かです。

太陽のひかりを浴びると、
頭の先から足の先まで
滞りが解消されて
クリアになっていく気がするのは、

わたくしだけなのかしら。

そして、
太陽へ、わたくしの願いの
サポートをお願いすると、

叶うと思っているのは

わたくしだけでしょうか。

 

太陽は、活力と元気をくれるから

わたくしは毎朝、
晴れていても曇っていても雨が降っていても、

太陽に
『おはようございます』

『いつもありがとうございます』
をします。
願い事をすることもあります。

そうすると、
1日が
気持ちよくスタートするんです。

心に活力が湧き、
心と体は繋がっているので、
更に
体が軽く動き出していくのです。

そして、

自然とすべての幸せを
願うことができるのです。

そう、きっとすべての幸せを願うことができる
心の状態が、
真の心の心地良さだと

わたくしは思っています。

真の心地よさがもたらすもの

それが、
幸せな人生だと思いませんか?

このブログでは…

ポジティブ思考になった過程や、考え方、気付き、
ポジティブ脳の頭の中身を綴っていこうと思います。
もし、
『今、生きにくい…』
『なんで生まれてきたんだろう…』
『人生、うまくいかない…』
と思っている方が見てくださっていたら、
きっと本来の【自分】を生きるための
参考になるかもしれないと思いました。

みんな、
幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。

【広告】
カカオとフルーツだけでできた高級チョコレートテリーヌ「クレイジーチョコレート」。
至福のひととき。母の日のギフトにも。