hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

1枚選んでください:今週のオラクルカードリーディング《3/18〜3/24》

必要な方へメッセージをお届けします

お元気にされていますか?
ラクルカードから
今週1週間に関するメッセージを
お届けします。

参考になればいいな、

と願って。

では、3枚のカード(ピンク・イエロー・グリーン)から
1枚選んでください。

直感と閃きでどうぞ。


【広告】
銀行振込のお支払いをお持ちのクレジットカードで決済できる新しいサービス【支払い.com】
・審査/担保不要
・最短60秒で簡単に決済
東証一部のクレディセゾンと共同運営で安心



【広告】
不動産投資支援サービス『WealthRoom』。

物件探しから日々の賃貸管理まで、すべてプロに任せながら資産運用ができます。

 

 

では、めくってみます。

 

◯さて、ピンクを選んだ方へ

No.26 女神イシス
《時空を超える旅》

アファメーションを習慣に
してください。
なりたい自分、手に入れたいもの、
願望…
あなたの望みをが叶った自分に
アクセスするのです。
望みが叶った時のあなたは、
どのように暮らしていますか?
どんな気持ちですか?
それを先に感じるのです、
具体的に。
あなたが魂のレベルで望んでいるのならば
それはすぐにあなたの目の前に
現れるでしょう。

 

◯次は、イエローを選んだ方へ

 

No.2 大天使ミカエル
自由と信頼

ご自身をもっと認めてあげてください。
愛に溢れているあなたは
どこか自分に自信がなく、
何かを恐れているようです。
あなたは今まで
とても努力をしてきました。
ご自身ががんばってきた姿は
あなたがよく知っています。
私たちも知っています。
もっと自分を認め、
褒めてください。
それは自己愛へと繋がり、
その愛は、あなたを縛り付けているものから
解放してくれるでしょう。

 

◯最後は、グリーンを選んだ方へ

No.13 大天使ザドキエル
学びを楽しむ

あなたの心は
日々喜びに満ちあふれていますか?
生きることは喜びです。
もし、悲しみや苦しみの中にいるのならば、
私にお願いをしてください。
悲しみ・苦しみからの解放を
サポートします。
あなたが最高に楽しく生きることができる方法を
考えてみてください。
あなたが日々、心穏やかに
本来の笑顔で過ごせる方法を
探してみましょう。
そして、『そう生きる』と
決めるのです。
もっと笑ってください。
その笑顔が最高の未来を引き寄せます。

いかがでしたか?

みなさま、
様々な環境でお過ごしだと思います。
それぞれの解釈で大丈夫です。
少しでも心に響くワードがあったなら、
ぜひ参考にされてください。

みんな、
幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。

 

 

 

 


【広告】

100%瀬戸内海産の天然成分を豊富に含んだバスソルトです。
浸透圧の高いミネラルとマグネシウムが、
お肌や頭皮をいたわり、体を芯からあたためてくれます。
魅力的なお肌になりたい
●発汗効果のあるものを探している
●心身ともにリラックスしたい
さらには、入浴後のお湯の洗濯使用も可能です。