hujimaのブログ

人生をハッピーエンドで終わらせる準備をはじめました。好きなことを好きなだけ。

【3択】1枚選んでください:《3/25〜3/31》今週のオラクルカードリーディング。

必要な方へメッセージをお届けします

お元気にされていますか?
ラクルカードから
今週1週間に関するメッセージを
お届けします。

参考になればいいな、

と願って。

では、3枚のカード(イエロー・ピンク・グリーン)から
1枚選んでください。



直感と閃きでどうぞ。


【広告】
銀行振込のお支払いをお持ちのクレジットカードで決済できる新しいサービス【支払い.com】
・審査/担保不要
・最短60秒で簡単に決済
東証一部のクレディセゾンと共同運営で安心



【広告】
不動産投資支援サービス『WealthRoom』。

物件探しから日々の賃貸管理まで、すべてプロに任せながら資産運用ができます。

 

◯さて、イエローを選んだ方へ

 

No.17 女神アバンダンティア
《経験は豊かさ》

なかなか結果がでないことを
悲しまないでください。
自分を責めないでください。
あなたが励んでいることは、
未来へ繋がっています。
常に通過点であることを
知ってください。
冷静に、”分析"をするのです。
あなたがしている経験がより深まります。
道はひらけ、形となります。

◯次は、ピンクを選んだ方へ

 

No.18 女神アテナ
《戦わない勇気》

今、なにかに迷われていますか?
葛藤していますか?
その感情は
あなたの魂からの選択を
拒んでしまいます。
胸に手を当てて目を閉じてください。
ゆっくりと肩の力を抜き
ただ一言だけご自身に質問をしてみるのです。
『私はどうしたい?』
ふわっと浮かんできたその感情が、
魂からの答えです。

◯最後は、グリーンを選んだ方へ

 

No.33 女神アエラキュラ
《楽しむ》

笑顔になれることを
たくさんしてください。
あなたが笑顔でいることで、
良いご縁がやってきます。
あなたを精神的にサポートして
くれるでしょう。
ご自身に、楽しいことをたくさん
させてあげてください。
1週間分のわくわくすることを
計画してみましょう。
ポジティブな1週間になるでしょう。

いかがでしたか?

みなさま、
様々な環境でお過ごしだと思います。
それぞれの解釈で大丈夫です。
少しでも心に響くワードがあったなら、
ぜひ参考にされてください。

みんな、
幸せな気持ちを経験するために生まれてきたのだから。

どうもありがとう。

 


【広告】
100%瀬戸内海産の天然成分を豊富に含んだバスソルトです。

浸透圧の高いミネラルとマグネシウムが、
お肌や頭皮をいたわり、体を芯からあたためてくれます。
魅力的なお肌になりたい
●発汗効果のあるものを探している
●心身ともにリラックスしたい
さらには、入浴後のお湯の洗濯使用も可能です。